絵。同人。

asaibomb2006-02-22

なんかここ数日お絵かき掲示板でやたら放浪息子の絵を描いてしまったのでまとめてみた。フォトライフ便利だなあ。と言いつつ横のは特攻野郎Aチームハンニバルですが。この前まで放送してたの楽しませてもらったよ大佐。小学生の頃に見て以来大好きなのだ。勿論オープニングのセリフもソラで言えるさ。

左上から下に向かって。
高槻さんの制服を着たしゅう君としゅう君の制服を着た高槻さん。中学卒業頃のイメージ。
千葉さんとお母さん。コワイ絵になってしまった。人形のよう。
体育の授業で準備運動する二人。なんかノッて描けてる。そういう時って難しいポーズとかもブイブイいける気がする(気がするだけかもしれないが)。体操服は別物だ。ブルマーはロマンなんですよ(怖)。高槻さんの脚の肉付きがイイかもしんない。
はじめてのデートとか。そういえば制服のおさがり元であるところの高槻さんのお姉ちゃんはとてもエロカワイイ。ちょっとだけよつばと!のあさぎさんとカブル。女子大生っていいよなあ(すいません)。よっちゃんと年齢差あるからけっこーかわいがられちゃうんだよね。百合姉妹とかいって……それもいいねえ←ばっかでえ。
右上。あんなちゃん。少し安藤美姫っぽいかも。15年以上ぶりでスケート滑ってきた記念(関係ない)。
サークルカット3種。サンクリ6月(左)、4月(右)。ガンガン出しまっせ!でも俺一ジャンルで(結果的に)何冊も出しても最初のが一番良かったりするんだよね。本編の前に出した予告本みたいのとか。lain本も士貴智志本もラブひな本もそう。要するに初期衝動の強さに拠ってるってことなんだろうけど。だので、後があるとか思わないで出し惜しみせず一冊で全部搾り出すツモリでやりますよ。いっぱい出ちゃうぅう!みたいな。何でみさくらなんこつなんだよ。そーいう本じゃねえだろ(いや……あながち……)。
「計画8」(女装少年オンリー)。申し込んだ!けどこのイベント案内とか前回のレポート読んでたらやや不安な気持ちに襲われるんだが……別にハッテンバとかそういうんじゃないですよね?大丈夫だよな。命までは取られまい(女装だけに命と書いてタマと読む、なんつって←爆笑)。そういえば真逆であるところの「乙女カフェ」も想像するに、男装した女性の店員さん数人がいわゆるBL的な雰囲気を醸してその状況を女性客が楽しむっていう倒錯感がなんか……頭の中グルグルしてくるんだよ。スクイーズ。でもまあ多様な価値観てのは面白いやね。
最後に一枚だけ青い花。きせかえふみさん(体育着)がタンコボン読んでますね。
あーあとそーだイベントって言えばさー。先日コミティアでシガレットチョコ配りたかったのに売ってんの見かけられなかったって書きましたけど、昨日最寄りのスーパー行ったら駄菓子コーナー出来てて置いてあったよ!一週間前には無かったのに。遅ぇえよ!とほほ。あ、でもチョコじゃなくて砂糖菓子って書いてあったなあ。飴?