8HOURS

うおっ!スペシャHPブライアン・バートン・ルイスの番組でSUGIURUMN登場!→。21時〜8時間って29時までか!まじクラブ感覚だな。おし原稿やりながら付き合うぜ!丁度ピナコラーダも買ってきたし。スギウラム2nd『MUSIC IS THE KEY OF LIFE』に【PIN~A COLADA】て曲あるんすよ。つーか酒飲みながら描くつもりかよ。そーいやremixアルバムも買ったんだが正直まだ俺にはリミクスの魅力というものがイマイチわからんかも。バクチク【無知の涙】の布袋リミックス聴いた時はあーこーいうのがリミックスの面白さつーのかなーとか思ったもんすけど。原曲留めてないよーなの。まー【Galaxy Kaskade’s mix】なんかはナルホドかっこよかったんでゆったり聴ーてきまっさ。

House beat Evolution

House beat Evolution

交尾ジャケはFPM『too』に通じるものがあるな。