開け、進化のモード

SUGIURUMNのremixアルバム大丈夫なのか?12月7日発売ってもう来週かーなかなか詳細出ないなーと思ってたら遂にレコ屋の情報から消えたー!?名前で検索しても一覧に出てこない。なので残ってる中のページに繋いどきますよ。
HMV。発売日:未定。発送可能時期:廃盤。
タワレコ。取扱終了。
うーむ。日本クラウンのページ()の方でも「今冬発売予定」になってるしなあ。どうやらタイトルは『House beat Evolution』でキマリのようで、『House Beat』の曲ばっかりなのか?と思ったが『our history is made in the night』からも入ると。ってもシングルのカップリングに収録されてたのばっかだなー。ちと残念。【GALAXY (KASKADE REMIX)】てのは聴きたい。カスケードっつーから初め邦楽のcascadeかと思っちゃった。とか言ってたら今出てる『remix』で巻頭特集されてる外人さんだった。スギウラムのインタビューも載って良かったんだが、アルバムの広告によると結局全8曲って、正直少ないと感じてしまった。んだが元曲の時点で10分近いの多いしリミックスとなれば尚のことなのかな。
でも実は夏に出たMIX-CDもまだ買ってないのだった。丁度お金ない時期でさあ(いつも無いけど)。タイミング逃がすと割と流れちゃうことってありますよね。
去年のMIX-CDは改めて聴いたらラストに収録されてるKALEIDOSCOPIOてのがとても良かってイベントの最後でもよく流してたのコレだったかもなーと思い出せたので当たっていきたい。タワレコ千葉店に来てたらしいが全然知らなかったよ。つーかCD探そうにもジャンルがドコなのかよくわからない。
そうそうイベントといやーリミクスアルバム出るかわかんねっつのにリリースパーティーは決まってるんだな。12月16日(金)代官山AIR。ゲストFPM田中知之ー!いいかも。同じイベントに出てるコト自体はあるだろうけどツーマン(?)てのが惹かれる。