秋の装い

asaibomb2005-10-25

そうそう自分トコのお絵かき掲示板(ココ→)が今や描画枚数950枚に達する所でして!もうすぐ1000ですよ!すげー。コレっていつごろ設置したんだったかな。2002年くらい?RYUさんトコで描いてみたら「女子野球チーム(のキャラ)を作ろう」ってノリで盛り上がって楽しくなって自分でもIDとったんだったか。絵とかコメントとか寄せてくれた皆さんに感謝。今後ともよろしくお願いします。今はじめて見たって人もお気楽にお待ちしています。
しかし考えてみても他の始めた時期もイマイチ思い出せない。インターネットに繋いだのが2000年?それからサイト開いたのはすぐか?(トップページにsince〜とか書かないからなー)。どーでもいいけどネットで怖い事件とか目にするたび自分の学生時代にネット環境なくて良かったなーと思うね。ただでさえ勉強だの手に付かないだろうし、どんな暴挙を働いたことか……クワガタクワガタ(クワバラの間違い)(ザ・モモタロウネタ)。