志村貴子『ラヴ・バズ』3巻(絵はゆりつぃん)

asaibomb2005-09-09

2巻に続いてかおるちんの放尿シーンが!(いきなりそんな)。『どうにかなる日々』1話目にもあったよなー。なんかこー・たまらんものが(変態か?)。つかヒロイン(?)が丸坊主なったり鼻血出したりそーいうのありつつもちろん奇を衒うでなく漫画的要求にのっとって描かれてるのが……なーんてこれこそ語るに落ちるってやつか。
あと志村さんの描く食べ物は本当おいしそうでいいなあ。食事シーンの上手い漫画って良いよなあ。あ、最終回の扉絵って第二話のと似てるね。相変わらず【だめな人】ってことかいな。そーいや池袋とらのあなにポップばかりか放浪息子の複製原画もあった。30話【春でもないのに】トビラ、にとりん告白、千葉さん傘ツキツケ、の3枚だったか。複製原画っていまいちドコが面白いんだかわからんのだがガン見してしまった。コミティアで原画展でもやらんかなー。
そうそうB'zライブ前に東京ドーム横の本屋(スポーツ系が充実してる)でプロレス雑誌見てみたら実際アイドルグラビアみたいのあってウヒャーとなった。でも女子プロレスラーって何歳くらいまで現役やれるもんなのかなあ。引退後の進路ってどーなってんだろ。でっけえお世話ですが。
とかなんとか言ってる間に空間コミックビーム志村貴子インタビューキタコレ!
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=518153
中原淳一ウチの母親が好きだったな。いいねあれ。

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)