千葉ロッテマリーンズ×福岡ソフトバンクホークス@千葉マリンスタジアム

asaibomb2005-08-24

渡辺俊介v.s.斉藤和巳エース対決!息詰まる投手戦(スコア→)。見応えあったー。でも負けなのね。ホークスの打者はバケモノか!いや、ピッチャーもだけど・・・。惜しく悔しいイイ勝負だけど足りてないのはなんなんだろう。4番サブローとか結果残してるハズなのに代打はいないのか!?(いない)と思ってしまうのがさみしい。和製大砲っていい響きだよなあ。そーいや初芝はどんな時もベンチの主として存在感放ってるなあといつも感じる。エラソーに座ってるとかでなくて先頭に立って鼓舞してる様子が。最後スンヨプさんが四球で満塁→西岡登場とかなったら燃えたんだがなあ。ぐむう。9月最終ホークス4連戦は行きたいなあ。
ビールを赤っ縁眼鏡さんから買えたのは良かったな。時東あみに似てたなあーなんつて。あと警備員の地味眼鏡さんは知り合いに似てる。と言われても・・・。→の絵はソレとは別に、『猫の恩返し』の影響を受けた顔になっております。鼻っていいよなあ(いみわかんね)。