online発表

その前に。ウルトラジャンプ8月号は休載っと。く、くじけない。一応本誌見たらお知らせに1ページ使ってたな。完全版3巻の作業は終了しておりますのでご心配なく〜って書いてあったので安心だね。……。気を取り直すべくミカエル描いてみた。夏コミに向けてスパートー。
そんでもってBASTARD!!ONLINEの公式ページに0時から張ってみたりしたが動きなく。20日に製作発表つーコトだったみたいね。
リンク集〜。
BASTARD!!ONLINE公式
http://bastard-online.jp/index.html
テクモ公式
http://www.tecmo.co.jp/product/bo/index.htm
オンラインゲームにダークシュナイダーが降臨――「BASTARD!! ONLINE」など新作3本が披露された「テクモ新機軸戦略発表会」
萩原一至氏も登場した「BASTARD!! ONLINE」制作発表
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/20/news097_3.html
コミック「バスタード!!−暗黒の破壊神−」のオンラインゲームが発表!
http://www.rbbtoday.com/news/20050720/24293.html
テクモ、コミック「バスタード!!」を原作にしたMMORPGを2006年に提供
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10413.html
テクモ『バスタード!! オンライン』でMMO市場参入
http://www.gpara.com/news/05/07/news200507209090.htm
テクモ戦略発表会、『モンスターファーム5』などが発表に!
http://www.famitsu.com/game/news/2005/07/20/103,1121849480,41532,0,0.html
テクモ、新作タイトル『モンスターファーム5』と『バスタードオンライン』を発表!
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/07/20/94bbaf475f636e674e74f4e6e2d86e0e.html
ヨーコさん&ネイのコスプレがクオリティ高ぇええ!!←ソコかーー!!itmediaグジョブ。
寧ろ実写コスプレ写真集とか出してくれたら……今こそ『C+』(ラウドで出してたコスプレ写真集)のバスタ版を……(ぽわわ)。コスプレ全般にはさほど興味の無い俺だが(ほんとだよ)バスタキャラに限ってはコミケ会場とかで見かけたら平気で声かける勢い。ナンパも辞さない覚悟です(どんなや)。
それはともかく。リニューアルされた公式も見たら結構ちゃんとしてて驚きつつ(失礼な)ワクワクしたった。コスチュームは完全版2巻仕様だが時間設定とかどーなんだろ。しかしやっぱ俺的にはゲームってピンとこない。手軽にやれるんならやってみたいがー。課金方法がどうのとかイキナリ読む気なくしてる俺がいる。