SUGIURUMN【BOOGIE NIGHTS】←タイトル本決まりっぽいな。

エロジャケきたわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*(すいません)。夏っぽい。それにしてもクラウンレコードで使われてるアー写ハンサムすぎる
そうそう、曽我部恵一ニューアルバムはエレキコミック同日らしく、そのエレキは7月25日だっつーので曽我部も7/25ですか(三段論法小龍包)。マジでスギウラム(7/22)と近い。つかことごとく水曜日発売を外すのは何か理由あるんだろうか(もちろん逆に水曜日に出す理由が無いという言い分もありうるわけだが)。その辺のマーケット的な部分に一家言あるのは全然いいんだけど、【世界のニュース】とか「作ってすぐ売りたいから即CD-Rにしてライブ会場のみで販売」と始めて結局それが欲しい人に行き渡らないのはつまんなくないのか?とも思うのだけどね。実際ネット熱心にやってない友達はその存在も知らなかったみたいだし。誰もがシモキタに住んでるわけじゃないっすよ。なんつて。まー自分でレーベル作って全部手づからやろうとして実務的な障害も味わってるみたいだし。そりゃレコード会社だって何十年かけて効率的なシステム構築してきたんだろーからな。今はとにかくムチャクチャやる時期みたいだから死なない程度に 俺に言われたかないか。