コミティア72

asaibomb2005-05-05

前回2月のコミティアは数年振りで行けず改めて自分がティア好きなのを思い知ったので今回は無事行けて良かった。開場11時に着きユルリと入り閉場15時半までズゥ〜とスペース端から端まで見て歩いた。最近は割と立読みで満足してしまうのも多いのだが何冊か買って堪能。惜しむらくはスゲ上手い本あってカケアミかっこよかったので手描きなのかなーと訊きたかったのだがそういうサークルさんに限って描き手の人が席外してたことだ。そしてサイトも無いときた。でも試しに検索かけたら画材ショップのコンペにいた。ココピンクリボン賞。カワイー絵にカケアミハイコントラスト。弱いッス。本もコピーだったんだけど紐ゆわえで丁寧な作りしてたよ。好感度高し。いーサークルなり本なり見つけるたびにワクワクしちゃうわね。こーいうのあるからやめられません。
うっかりゆっくり周ってたらこうの史代原画展見る時間少なくなっちゃったけど満足。やっぱコミティアよいわあー。
関係ないけど帰り京葉線海浜幕張駅でマリン帰りの人イッパイ乗ってきたけどロッテ負けたのね。まあ連勝ストップが楽天で寧ろ良かったんではないかと。