スギウラム【sweet amazing】

つーこってニューシングル買ってきた。結局リリース前に一度も聴けなかったが。ラジオとかでかかったのかなー。まあそれでも信用買いですよ。家着いてすぐコンポにブッコめるように電車内でパッケージ開けてしまった。
文句ナシのカッコヨサ。と言いつつインストver.の方もカナリ、下手すりゃボーカル無い方が好きかも、位の勢い。ギターかっこいい。いやほんとインストにこんな惹かれるなんて杉浦サン以来ですよ。関係ないけど俺ZAZEN BOYS1stだけ持ってるんだけどあの唄つーかラップつーかお経つーかが苦手でなあ(好きな人はソコが好きなのかもしんないけど)、バックトラックだけ聴いていたいなーとか思っちゃったりして。あと最近総じて主張の強い感じに弱い(自分に受け入れる体力が無い)ってのもアル。サンボマスターとかも。ライブだとイイかもしんないけど。もっぱらイージーリスニング、ボサジャズブラジリアンカフェとか、実際そんなに聴いてるワケではないのだが傾向としてはそんなかんじが落ち着けて……ちっ、ヒヨリやがって……。熱い衝動ベクトル(?)としては'04秋の曽我部恵一『STRAWBERRY』東京事変『教育』アジカン『ソルファ』辺りは自分の中で相似して心地よく入ってくるんですが。
そりから【WEEKEND】もやっと!ずっと買う気はあったんだが新品でも中古でもあんま見かけなかったので。死ぬ時はこのCDとバスタード(代表して1巻でも)抱いてダイブしたいね……。リミックス2つ福富幸宏のも瀧見憲司のもカックイイ。アナログも見付けたら即買いするのに(内容ほとんど一緒だけど)。
そんでもって次のシングルも6/22リリース
Summer! Summer! Summer! やっべタイトルだけで燃える。ココロオドル。アルバムも7月位にクルだろーか。曽我部も7月頃〜とか言ってるしもーマジで同発しちゃってほしい。ドッチ先に聴くかニヤニヤしながら勝手に悩みますから。そんで一緒にリリースパーチーとかやればいいじゃない。