ウルジャン5月号

バスタ29ページ!スゲ、と思ったが先月休載した分もまとめてるのか。まあそれでもいいペース。でも今回みたいな話をラフ絵で見せられるのはちとキツイなー。バトルとかならまだ許容できるけど(もちろん本意ではないが)雰囲気系のシーンは直接訴えてほしいもんね。
そーいや背徳の掟編最終節に入ってから話数表示ないんだな。何をか言わんや。前から思ってたんだけど、背徳の掟編て各話サブタイトルついてないんだよね。サブタイって要するにその回を一言で表すキーワードになるから、逆に言うと背徳の掟編(19巻以降)って毎回サブタイつけるのに悩む程度の内容の薄さ、と取れるんだよな・・・(サブタイつけるのは編集者なのか知らんけど)。バスタ巻を追う毎に一巻辺りグットくるシーン減っててなあ・・・。それでも連載ペースさえ保ってくれれば相対的に量も増えるのだが。たのみます。