夏コミ告知

コミックマーケット92二日目8/12(土)東X03a「AsaiBombClub」
新刊『…AND JUSTICE FOR ALL』武装欅本。A5サイズ・44ページ。
新刊『強く儚い者たち』「命は美しい」本。A5サイズ・44ページ。
新刊『ゆかのすけとのりたろうのレコメン!20170403〜20170731』レコメン本。B6サイズ・28ページ。
準新刊『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』徳誰本。A5サイズ・40ページ。
既刊『Lust Summer Of Love』サイマジョ本。A5サイズ・32ページ。
委託・新刊(かきかき団)。



ロマン・ロラン『ジャン・クリストフ』

しかしメルキオルは、他人が期待してることやまた自分みずからが期待してることとは、常に反対のことを行うような類の男であった。かかる人たちは目先のきかないわけではない――目先のきく者は二人前の分別があるそうだが……。彼らは何事にも欺かれることがないと高言し、一定の目的の方へ自分の舟を確実に操ってゆけると高言している。しかし彼らは自分自身を勘定に入れていない、なぜなら自分自身を知らないから。いつも彼らにありがちなその空虚な瞬間には、彼らは舵を打ち捨てておく。そして物事は勝手に放任さるると、主人の意に反することに意地悪い楽しみを見出だすものである。自由に解き放された舟は、まっすぐに暗礁を目がけて進んでゆく。