2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カミュ『幸福な死』

「一つの肉体には、つねにそれに値する理想があるものだ。あえて言うなら、その小石の理想というやつを維持していくためには、半神の肉体が必要だね」 「本当にそうだ」と少し驚いてメルソーが言った。「でも、すべて誇張することはやめましょう。ぼくはたく…

欅坂46「ガラスを割れ!」個別握手会@幕張メッセ

マンボーでは睡眠は充分にとれたとは言い難いがシャワーも浴びて一応の体裁は整えて朝8時頃に退出。ジョナサンで朝食。新聞も読めてよかった。ファンレター用の封筒を忘れたので駅ビル内の無印で購入。駅前に千葉の乗馬クラブが体験乗馬の案内出してて気に…

アーウィン・ショー『夏服を着た女たち』

『死んだ騎手の情報』 「われわれの世代は危機に瀕している」と化粧台にのった彼の手紙にはタイプしてあった。「縮小の危険。われわれはあまりにも早く冒険を経験してしまった。愛は親しみに変り、憎悪は嫌悪に、絶望は憂鬱に。情熱は好意に。われわれはささ…

欅坂46「ガラスを割れ!」全国握手会@幕張メッセ

バス野尻7:34→7:55宇都宮8:07→10:00東京10:18→10:48海浜幕張 最高最低気温が宇都宮は26/11、千葉は24/13ということで、Tシャツ・パーカー・薄手ジャンパー。幕張着いたら暑い!とすぐTシャツになったが会場入ったらエアコン効いてたのでパーカーは脱がなくて…