2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三島由紀夫『鏡子の家』

苦悩や青春の焦燥を恥じるあまり、それを告白せぬことに馴れてしまって、かれらは極度にストイックになった。かれらは歯を喰いしばっていた。実に愉しげな顔をして。この世に苦悩などというものの存在することを、絶対に信じないふりをしなくてはならぬ。白…

青い花×江ノ電フェア

青い花×江ノ電フェア開催!!! http://www.ohtabooks.com/eroticsf/blog/2012/07/05171316.shtml http://www.ohtabooks.com/eroticsf/blog/2012/07/25121941.shtml 最初コミケついでに寄れればいーかなー位のつもりだったのだが上げられたグッズ写真を見た…

ヘルマン・ヘッセ『ヘッセ詩集』

「告白」 私の友だちは、だれか?―― 大洋の上空にまよった渡り鳥、 難破した船乗り、羊飼いのいない羊の群れ、 夜、夢、ふるさとを持たぬ風など。私があとにして来た道ばたに、 こわれた寺院や、荒れ放題で 夏のように茂った蒸し暑い愛の庭がある。 しおれた…

入稿完了

夏コミ新刊入稿完了〜。ジャンルがジャンルなのでどれほど告知していいのか悩むとこだが……。 http://d.hatena.ne.jp/asaibomb/00030101 B5カラー24ページ×二冊って、今回けっこー厳しめかと思ってたんだけど案外まとまったな。ゲストさんの力が大きい……あり…

ドストエフスキー『おかしな人間の夢』

おれはおかしな人間だ。 奴らは今ではおれのことを<気狂い>だと言っている。奴らにとっておれが以前みたいに<おかしな人間>じゃなくなったというんなら、これはまあ官等がひとつ上がったというものだ。でも、今はもう怒ってなんかいない。ただみんなが可…

ここにいたこと

着々と進行中。ではあるんだが、ここに至ってもまだ本の体裁について固められないまま闇雲に描いててやばいかんじ。サド優、センネズ、その他オールキャラの三分冊が超理想って気もするが、さすがにムリなので一期二期それぞれで一冊ずつかな。それでもまだ…