2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

と思ったら裏で『朱雀家の滅亡』やってて困惑。

瀬谷っち本マンガ29ページ終了っと。うぃ〜。時間あったらあったでダラダラしちまうんだよな結局。かっこつけてる瀬谷くんとかわいこぶってる修くんを貼る。考えてみたら頬はともかく鼻の頭にまで照り入れて白抜きするの(okama風?)って初めてやったかも。…

耳すま見る目が両親お姉ちゃん目線になってる気が多少。

Cutie Pai出るってことでgyao「勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天」見てみた。リアルタイムで見られなかったがアーカイブ放送にて。スタジオ観覧も考えてはみたが過去放送分見た時点で観客映しすぎだろ!と思ったのでヤメてたのだが例に洩れず今回もバリバリ映っ…

smile shot

ハッピーバースデーまゆちゃん&神咲まゆみさん&神崎真由美様。

チョコとYシャツと私とバレンタイン・ランデヴー@渋谷CYCLONE

ライブハウスに着くと入口の告知看板やら会場内に飾り付けられた風船がホームパーティー雰囲気を盛り上げてくれる。そしてソニー・デジタルエンタテインメント社長から届いている花。受付ではカード付きの特典チョコ。高まるねえ。 開演時間になって流れ出す…

Girl's CAMP vol.11@渋谷eggman

marino。かわいい。超絶かわいい。たまご型の頭がたまらん。eggmanだしな。そういえば会場丸かったのもeggだからなのだろうか。それとも丸いからeggなのか(どうでもいい)。音は中田ヤスタカ(capsule)とハヤシベトモノリ(Plus-Tech Squeeze Box)のWプロ…

COMITIA83

サンクリバッティング。の影響で人は少なかったのかな?よくわからん。駅からの人は多かったのだが別ホールでやってたオンリーイベントもあったようで「全国大会」て名前だからなんとなくおお振り辺りかと思ったらREBORNだったのか(帰ってから知った)。リ…

俺の嫁。君の夢。

おめでトミ子は〜ん。ということでTommy february6。さすがに名前マンマ誕生日だと覚えるわいな。あら、中田ヤスタカも同日なのか。おめっとさんです!(キンキン風)。というわけでヘヴも含めアルバム聴き返して改めて完成度の高さを感じたのだがしかし『To…

ヘッセ『車輪の下』

ハンスは彼らをひどく軽蔑し、口をゆがめるために一瞬口笛をふくのをやめたくらいだった。 長い、楽しい、自由な夏の日々が、安心させるように、また誘うように、彼の前に控えていた、遊びほうけたり、水浴びしたり、魚釣りをしたり、夢想したりしてすごす日…

僕の小規模な同人

4/27(日)COMIC1が1500sp募集の所2500sp超の集まりってことで拡大開催決定!そして早速上がったサークル一覧見たら自分もちゃんと受付られてたようで一安心。コレ載ってれば落選ナシってことでいいんだよな?改めて気合。ちなみにこの日Malignant Co.の出る…

マグワラナイト

マリグ☆ナイト2@渋谷CYCLONE。 例によって開演ギリ到着、したら入場口でスタッフの1人が電話中でもう1人に「少しお待ち下さい」言われる。サイクロン減点1。もう来ねえ(2/14に来る)。入ったら1組目始まってて超コミー。最終的にドコ目当てのヒト多かった…