2007-02-27から1日間の記事一覧

ゲーテ『ファウスト』

人間という、この世の小さな神さまは、昔からずっと同じ性質で、天地創造の日以来、奇妙なことをやっています。いっそあなたがあいつらに天の光の照り返しをおやりにならなかったなら、あいつらも、もう少しましな暮しができたかも知れません。あいつらはそ…

オリビア・インスピ・レイラ(トラップネスト)

OLIVIA inspi’REIRAアルバム買ってきた。CDの8曲10トラックしかも3曲ライブヴァージョンって水増し感はまあ企画先行なので仕方ないとして、DVDに【Wish】のアニメ入るって告知してたのに【a little pain】じゃん!詐欺だ!オタクをなめんなよ!まあいいか。…

読もう!少年シリウス!

志村貴子『ルート225』。地味な漫画だなあ。面白いけど。作者コメントが原作・藤野千夜との問答になってた。 tono『アナスタシアの親衛隊長』。シリウス新人賞入選作ということだがすげえ良かった。電車で読んでて泣いてしまった。64ページもあったんだなあ…

志村貴子『放浪息子』6巻

フラゲしたいのを我慢汁滴らせながら耐え忍び特典の情報を待って手に入れたぜ描き下ろしペーパー!瀬谷きゅんvVしかも女装!!うはw勃起したwww。瀬谷先輩……俺……。こんな→。俺の中で瀬谷くんはドSなのだが今だけは真穂さんの言いなりになってほしい。ガ…