2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャインクリエイション31

はい終了。ありがとうございました。 いきなり関係ない話から入るんですけど、Cレヴォ終幕があれ去年のコトだったんだよね。なんかもうすげえ前な気がしちゃってて。秋のイベントに出なかったせいもあるかしらんけど。いやソレに限らず最近「アレってもうor…

サンクリ31告知

4/23(日)サンシャインクリエイション31 池袋サンシャインシティ文化会館2階Dホール ハ20b「AsaiBombClub」サークルカット→ 新刊『放蕩息子』放浪息子本。表紙フルカラー52ページ。頒価500円。 本文サンプル(性的描写を含みますので苦手な方はご注意くださ…

雑談

頭の中で【はいからさんが通る】を再生しようとすると勝手にミスチル&桑田佳祐【奇跡の地球】に変換されて困る。イントロ似てた気がするんだけどもうちゃんと思い出せないから何が正しくて何が間違っているのかもわからない!この世界は!(?)。 B’zのニ…

雑談

『桜蘭高校ホスト部』が気に入ったので描いてみた、ハルヒ君。 声やってる坂本真綾が直前の時間にbay-fmでやってる番組も愛聴していたので奇麗にシフト出来るなり。まーやといえば千葉大の学祭に来た時は嬉しかったもんだが、今度は中川翔子の収録もあるんだ…

曽我部恵一BANDin春ツアー3000@渋谷クラブクアトロ

曽我部ライブ去年の春から行ってなかったのかー。まあ一昨2004年が行き過ぎてたんだけど。ちゃんとしたツアーは無政府主義的恋愛以来だしと。いうわけで、今回セットリスト基本的にはその前回『ストロベリー』だった部分が『ラブレター』に替わった感じだっ…

サンクリに向けて。

放浪息子本入稿完了。うぃ〜。総52ページだって。はりきりすぎです。 とりあえず見本置いときますね。※二次創作でもって性的描写を含みますのでそういうの苦手な方はご注意ください。いいか、クリックするなよ!絶対クリックするなよ!(そこで竜ちゃん呼ん…